いつもいっしょ、寄り添って仲良し



ピースケとロイが仲良くしているとほほえましいです。

どちらかというと、ロイがピースケ兄やんに甘えてる感じです。

よく、「ミャオウ~ミャオウ~」って、ピースケに何か訴えてるのを見かけます。

ぴったりベッタベタです。

赤ちゃんに対しては、まだまだ距離がありますね。

でも、存在にも慣れてきたのか、あまり興味を持たなくなってきました(苦笑)


ロイ 「なんなんですか?」




ロイ 「見んといて~」



ロイ、頭隠しちゃいましたw
やっぱりにゃんこはマイペースです^^

コメント

mama

No title
ロイちゃん、ピースケちゃんが大好きなんだね(=^・^=)💕
ホントにゃんこ同士が仲良くしてるの見てると嬉しいよね
自然と笑顔になっちゃうもんね(*^-^*)

ねここ@猫の奴隷

mamaさん
ベッタベタですよ~
恋人同士みたいです、オス同士だけど(^-^)

仲良くしてくれてると、こちらもうれしいし安心します。
ピースケの懐の深さでしょうか(よく言いすぎw)
非公開コメント

ねここ

ブログについて(プライバシーポリシー)
インスタグラム @nekoko57

twitter @nekoko57


チャンネル登録してね♪




ネコズ


・ラブ♀
・2009年12月生まれ
・アメリカンショートヘア
・2015年6月天使になりました


・ピースケ♂
・2011年8月
・スコティッシュフォールド(立ち耳)


・ロイ♂
・2014年3月?
・保護猫

フォロミー